ここは毎週日曜日の朝8時から放送している
    『仮面ライダー電王』が好きで好きでたまらない人のための同盟です
 
*この同盟は管理人の趣味でやってます。企業・関係者様方はまったく関係ありません


【参加資格】
・電王が好きだ
・良太郎が好きだ
・ハナが好きだ
・ナオミちゃんが好きだ
・オーナーが好きだ
・モモタロスが好きだ
・ウラタロスが好きだ
・キンタロスが好きだ
・リュウタロスが好きだ
・侑斗が好きだ
・デネブが好きだ
・イマジンが好きだ
・毎週かかさず見ている
・もちろんビデオ&DVDだって撮っている
・映画は2回以上見に行きました!
・てか舞台挨拶に行った!
・電王の最終回が1ヶ月前になると絶対鬱状態に入ると思う
・電王を語りだしたら止まらない
・いやむしろ愛してる

・・・と電王に対する愛が100%以上だと言う方は参加を許可しますw(^ω^)


表示方法
----------------------------------------------------------
主張したい方は下のごっつショボイバナーをペッタリとサイトに貼ってやってください
  持ち帰る際に直リンはダメですよ
   「サイト持ってません」と言う方は心の中にどうぞv
 
        

   【サイト】 電王同盟
   【URL】    http://pinklion.web.fc2.com/union.html


 +サーチ+
 ドウメイサーチ 


   管理人:彰人

inserted by FC2 system